2016年2月12日金曜日

ゴールデンウィークの旅行は台湾!5月が一番気持ちいいw 今から予約すれば航空券も安い!

 
 

 みなさんゴールデンウィークの予定は決めましたか?
 まだ2月!早いよ~なんて思ってませんか?
 いやいや、全然早くないですよ!航空券は3か月前が安いのです!
 なんと今なら往復28,000円からあります!
 28,000円ですよ!東京⇔青森の新幹線より安い‼

 台湾の南部は熱いですからね、快適に遊ぶなら5月がベストシーズンです!

 どうです?行きたくなりましたか?

 次回からは、台湾南部の観光地をお伝えします。


 ※現在、台湾南部は地震により大打撃を受けておりますが、我々が観光し、支援しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿