2016年6月9日木曜日

【台湾人の反応】セクシーすぎる店主のおかげでタイの屋台が大繁盛!

タイで最近大繁盛している屋台がある。そこの24歳の店主「Rot Jib」はセクシーな身体だけではなく、他人を羨ませるような頬をしている。売り上げは極めて良く、多くの男性が彼女を見るために行列を作っている。


 「Rot Jib」の人気はとても高く、「タイで最もセクシーな店主」と言われている。今ではテレビ番組にすら出るまでになっている。さらには世界的な雑誌である「Maxim」のタイ版の表紙にも登場するなど大きな話題となっている。


▼本人のFacebook



【台湾人のコメント】

・客は料理を食べに来たんじゃなくて、彼女を食べに来たんだろうね


・人は美しければそれだけで良い


・こんな女性を屋台に置いておくなんてもったいない!


・ちょっと鼻が曲がっている気がするけど


・整形しているような顔だな

0 件のコメント:

コメントを投稿