2016年6月15日水曜日

【台湾人の反応】日本ハムの大谷翔平が一試合で31球の火の玉ボール! 台湾ネット~まぁまぁじゃない? チャップマンは170キロを投げるぞ!



 日本ハムの大谷翔平は、先週日本プロ野球最速となる163キロの直球を投じた。それから次の試合で、またもや163キロの直球を投じ、しかも160キロを上回る直球は全部で31球を数えた。これにはメジャーリーグ関係メディアでも特集を組むほどの注目を浴びている。


 さらに恐ろしいことは、彼はこれまで39試合に出場し、9本のホームランを打っている。打率も3割3分7厘である。




【台湾人のコメント】


・日本プロ野球からメジャーリーグへ行ってケガする例をよく見る・・・


・火の玉を連発したのは驚いた
 でも投手は傷を蓄積するから、毎回100球完投していたら肩を壊してしまうよ


・早くメジャーリーガーとの対決を見たい!


・まぁまぁじゃない?
 チャップマンは170を投げるぞ!


・凄すぎるよ・・・


・それでもヤンキースは契約を結ばないと断言できるね
 井川なんていう必要はないし、田中ですら報酬に見合った活躍ができていないからね

0 件のコメント:

コメントを投稿