2016年5月30日月曜日

【台湾人の反応】中国人の男女は、身長、体重がどれくらいが好きなの?

 最近、中国のネット上で恋人の身長、体重がどれくらいが好ましいのか?というアンケートが行われた。結果は、女性がもっとも好むのは178㎝の男性で、男性は160㎝の女性を好むことが分かった。

 投票結果のベスト5は、女性が好む身長は
1 178㎝
2 180㎝
3 173㎝
4 175㎝
5 185㎝

 体重は
1 60㎏
2 85㎏
3 70㎏
4 65㎏
5 80㎏

であった。

 反対に、男性が好む女性は、身長が
1 160㎝
2 165㎝
3 158㎝
4 162㎝
5 170㎝

 体重は
1 50㎏
2 60㎏
3 45㎏
4 55㎏
5 51㎏

であった。

 この結果を受け、もっとも好まれている178㎝、60㎏では痩せすぎており、見た目がかっこよくないのでは?との声が上がっている。



【台湾人のコメント】


・台湾人は低いな~~


・お金があれば太ってても関係ないね


・160㎝の女性が最も受け入れられるの?
 小さな男性は好きかもしれないけど、168㎝~170㎝くらいの女性じゃないと嫌だな


・結婚前は重視するけど、結婚後はお金だ!


・身長170センチ以上の女性の未婚率は高そうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿